東洋学へのコンピュータ利用 第17回研究セミナーなど

Shigeki Moro s-moro @ hanazono.ac.jp

師です。

mixi の CHISE コミュニティー[1]ではすでに告知されているのですが、
こちらではまだ流れていませんので、ご案内をば。

3月24日に京大で開催される、毎年恒例の「東洋学へのコンピュータ利
用」第17回研究セミナー[2]におきまして、CHISE プロジェクト関連の
発表がいくつかあります。それ以外にも、今年は文字処理関連の発表が
多目のようです。

[1] http://mixi.jp/view_community.pl?id=680374
[2] http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/seminars/oricom/2006.html

あと、おまけですが、19日の Kansai Perl Mongers のイベント[3]で、
ちょっとだけ CHISE についてしゃべってきます。守岡さんも参加して
下さるそうです。

[3] http://perl.jonex.ne.jp/cgi-bin/blosxom.cgi/event/e2006plan1.html

Shigeki Moro

Hanazono University
s-moro @ hanazono.ac.jp
http://moromoro.jp