mother属性一覧

KAMICHI Koichi kamichi @ fonts.jp

chise_swig_perlのWebページを書き換えました。ついでに、習作としてmother属
性を持つ素性の関係を一覧にするスクリプトを書きました。結果は以下のように
なりました。

http://fonts.jp/chise_swig_perl/tree.png

ひとつ疑問に思ったのは、=jis-x0213-1-2000が=jis-x0208 @ 1990の下にあること
です。1997ではないのでしょうか?X0213:2000の規格票には最新のJISに従う、
とだけあり、明示はされていないのですが。

--
上地 宏一 KAMICHI Koichi <kamichi @ fonts.jp>