chise ids find

Koichi Kamichi kamichi @ fonts.jp

> 上地さん> どうやら無限ループに陥っているような気がします。
> 上地さん>
> 上地さん> http://mousai.kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/ids-find?components=%E4%B8%B6%E5%88%80
>
> 再現実験をする前に新しいデータで上書きしてしまいました。(^_^;; すみま
> せん。プロセス残ってなかったので、多分、無限ループじゃなかったのではな
> いかと思うのですが。
>
> とりあえず、今は正常に動いてるようです。

今の結果を見るに、やはり昨晩とは違うようです。昨晩は画面20枚分以上の出力
で同じデータがグルグル繰り返されているように見えました。いつまでたっても
終わらないのでブラウザ側でとめました。不思議です。

--
上地 宏一 Koichi Kamichi <kamichi @ fonts.jp>