CHISE Conference 2005

守岡知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ m17n.org

2005年10月13日(木)〜14日(金) に行われた「CHISE Conference 2005」の発表
資料を

http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/projects/chise/conf/2005/index.html.ja

に置きました。

マネージメントや広報が行き届かず、申し訳ありませんでした。参加者多数と
は行きませんでしたが、その分、非常に濃い議論ができて、私としてはとても
楽しかったです。お忙しい中、大変興味深い発表を行って頂いた、師さん、上
地さん、橋本さん、かずひこさんに感謝致します。また、飛び入り発表を行っ
て頂いた川幡さん、そして、濃い議論に参加して頂いた参加者の皆様に感謝致
します。

ありがとうございました。