文字オブジェクトにおける関係の視覚化

Koichi Kamichi kamichi @ fonts.jp

上地です。

その後、視覚化について、入れ子にも対応しました。多重入れ子はまだなのです
が。

それで気になったのですが、「醜」の関係オブジェクトでひとつ不明なオブジェ
クト(CHISE IDS FINDのDBでは&MCS-000F0FA1;)があります。親が1つ、子が2
つ、自身にはとくに情報なし、というオブジェクトですが、この存在理由を教え
てください。

--
上地 宏一 Koichi Kamichi <kamichi @ fonts.jp>