素性の追加

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

上地です。

#SWIGを使ってperlからlibchiseを使えるようになりました。
chise_ds_foreach_char_feature_nameなどのコールバックはまだ試していません。

GTKコード表の印刷も終わり、kage部品のchise-dbへの統合がだいぶ見えてきま
したが、ところでlibchiseを使った素性の追加方法がわかりません。chise.hに
ありますか?

一応、kage部品は従来どおりのテキストファイルで作成し、それを手元のPCのchise-db
に埋め込んでいくスクリプトを書いて「統合」とすることにしました。これを
cvsに上げて、必要な人だけ適用すれば緩やかな統合になると思います。緩やか
なので、素性の命名もとりあえず適当に考えます。

--
上地宏一 Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>