chise-coreのchise-db

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

以下の件、私のミスによる勘違いでした。きちんと得られます。
お騒がせしてすみません。

--
上地宏一 Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>