KAGE部品のchise-dbへの統合について

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

上地です。相変わらず恥さらしの自己フォローです。

> ここで2つ質問ですが、
>
> 1)GTKの番号「=gt-k: 491(乏)」ですが、これとGT-2000K1,K2との関係がどう
> してもわかりません。コードマップはあるのでしょうか?

発見しました。堀田氏が(オープンテキストの飯田氏から提供されたデータによ
る)GT構成要素一覧Texのソースで入手しました。以下あたりです。

http://www.geocities.jp/koh_hotta/ghost/package.html

命名規則については、守岡さんアドバイスよろしくお願いします。

--
上地宏一 Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>