chise-core Version 0.22

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

CHISE-coreのサンプルソースはないでしょうか?できれば、
http://mousai.kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/ids-find
のように、ある文字(unsigned char *)を入れると、そのIDSが得られるという
のがあれば、KAGEのIDS部分をそっくり移行できるので、そうしたいと思います。

あと、現在、KAGEのparts.txtの独自部品をCHISE側に寄せる作業をしています。
本当は、CHISE DBのマスターをWWWサービスとして書き換え可能にして、そこに
KAGE部品を属性として書き込めるといいのですが。それは将来に行うとして、と
りあえず手元のCHISE DBにKAGE部品を書き込みたいと思いますが、これはCHISE-
coreでできますか?もし書き込んだ場合、守岡さんのマスターDBに反映させるの
は、どういう手順になるでしょうか?

--
上地宏一 Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>