文字オブジェクトにおける関係の視覚化

Koichi Kamichi kamichi @ fonts.jp

上地です。

> 上地さん> 視覚化に関して、グリフを表示するところまでできました。
>
> ところで、文字間の関係 ->FOO, <-FOO は、文字 A, B がある時、
> という意味で、A, B 間の矢印上に ->FOO と <-FOO の両方を書くのはおかし
> いです(逆に、文字オブジェクト B 上に B →FOO→ A という情報が記載され
> ていれば、双方向の矢印ができます)。

あ、これは、次の本題(2)がクリアされるまで放置していました。特に意味は
なく、データがあるだけそのまま出力してしまっています。すみません。

> また、->subsumptive, ->denotational に関しては、もしかすると、入れ子状
> の箱で表示した方が判りやすいかも知れません。

そうですね。次に実装したいと思います。

#いくつか話題が分離しているのでメールを分けます。

--
上地 宏一 Koichi Kamichi <kamichi @ fonts.jp>