libchise解説

江渡です。

> 江渡さん> そうだったのか。おそらくlibchise無しでbuildしたので整合しな
> 江渡さん> かったのかも。
>
> なるほど(でも、そうすると CHISE DB ができない気がします。うむむ)。

CVSで、間違った枝からとってきたのかと思いましたが、下記で正しいですよね。
特に枝を指定しなくても大丈夫ですよね。

 % setenv CVS_RSH ssh
 % setenv CVSROOT :ext:cvs @ cvs.m17n.org:/cvs/chise
 % cvs co xemacs

あ、libchiseを先にinstallしておかないといけないのか。いまごろわかった…。
それがinstallされていないと、旧来のディレクトリ構成でDBが作られるとい
うことですよね。