ideographic-structure

Koichi KAMCHI kamichi @ fonts.jp

お騒がせして申し訳ありません。大変失礼しました。
結局、漢字構造情報DBを入れたところ111811データになりました。

あと、utf-8かどうか、ですが、質問が間違えていて、chise-dbに
格納されているデータの符号化はなんでしょうか?utf8-mcsでしょうか?
この1点だけ確認させてください。よろしくお願いします。

--
上地 宏一 (Koichi KAMICHI) <kamichi @ fonts.jp>