indeographic-structure

Koichi KAMCHI kamichi @ fonts.jp

上地です。#昨日のシンポ、お疲れ様でした。

今日の時点のXEmacs/ChiseをCVSから落とし、makeしたあとで
chise-dbを見ているのですが、1点不明+1点確認させてください。

1)chise-db/system-char-id/ideographic-structureに
IDSがすべて入っていると思っているのですが、DBを吐き出して
みたところ、5646データとなりました。これは、Ext.Bの
漢字構造分解DBは含まれていないのでしょうか。

2)chiseの内部コード(これが、system-char-idに相当する、という
ことであっていますよね)の符号化は、utf-8相当で正しいでしょうか。

以上よろしくお願いします。

--
上地 宏一 (Koichi KAMICHI) <kamichi @ fonts.jp>