how to get char-db

Koichi KAMCHI kamichi @ fonts.jp

守岡さんに質問ですが、最新のchar-dbファイルを入手したいと思ったら、
やはりCVSのXEmacs/CHISEをmakeしないといけないでしょうか?
もしchar-dbだけを最新にする方法があれば教えてください。

#というのは、
perl/CHISE経由でchar-dbの内容をwindowsクライアントで表示しようと
考えています。(KAGEの部品名をchar-dbによせるツールをつくるため)

--
上地 宏一 (Koichi KAMICHI) <kamichi @ fonts.jp>