素性について

wONO Suzu suzu @ readme.jp

 私は自然言語処理学講座におりますもので、ある程度偏っている可能性があ
りますが、

私の感覚では、これでいいと思います。むしろイコールでいいかと。
識者の御意見も聞きたいところです。

--
:: 「レキ、レキ、レキ!」 ::
小野すず@平城京右京五條三坊