素性について

wONO Suzu suzu @ readme.jp

 こんにちは。

 ちょっと違うような気もします。素性の束で対象物を定義する場合、
「素性-属性」の対を列挙して行うように思います。その場合、素性は情報の
入る箱の名前(画数、部首、などなど)で、属性はそこに入る情報(15画、にん
べん、などなど)であるように思います。

--
:: 「レキ、レキ、レキ!」 ::
小野すず@平城京右京五條三坊