[OT] Return of EGIX :-) (was Re: 『漢字文献情報処理研究』第四号)

Shigeki Moro s-moro @ hanazono.ac.jp

もろです。オフトピックですが。

On Sat, 11 Oct 2003 18:05:37 +0900
Shigeki Moro <s-moro @ hanazono.ac.jp> san wrote:

> 『漢字文献情報処理研究』第四号が出ました。
> http://www.jaet.gr.jp/jj/4.html
>
> 上記 URL の目次を見ていただければわかりますが、CHISE メンバーに
> よる論考が並んでいます(CHISE プロジェクトの最近の進捗状況に関す
> る論文もあります)ので、是非ご一読ください。

この ML を購読している方には既知のことかもしれませんが、Wittern
さんの EGIX 批判論文に対して、EGIX の Editor であった川俣さんか
らの「非公式なコメント」が出ています。

http://www2.xml.gr.jp/log.html?MLID=xmlmoji&TID=1457&F=0&L=10&R=1

Shigeki Moro

Hanazono University
s-moro @ hanazono.ac.jp
http://www.ya.sakura.ne.jp/~moro/