install XEmacs-UTF-2000 on Mac OS X with fink

Izumi MIYAZAKI imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp

宮崎です。

宮崎さん> なので、CVS のどこかにいれてみようかと思うのですが、場所とし
宮崎さん> てはどこが適当しょう?chise の直下に package を作ります?
守岡さん> 賛成です。

ということで、package というレポジトリを作りました。
いつもの通りCVSから入手してください。

守岡さん> それから、Fink で非標準な tree を作る場合の流儀を知らないのですが、思
守岡さん> うに、local/main とかよりも chise/main のような名前にした方が良いんじゃ
守岡さん> ないかと思います。

これを参考に作ってみました。私の想定した使い方は README.txt.ja に書い
てありますので、参考にして下さい。

守岡さん> ;; それから、fink selfupdate が効いたら良いなあと思うんだけど、これは
守岡さん> ;; cvs をだまさないと無理かな?

これはちょっと試してみた所、動いているよーな、動いてないよーな…
--
宮崎 泉 imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp