腹痛

Koichi KAMICHI kamichi @ fonts.jp

上地です。オフトピックで申し訳ないのですが、

守岡さんが腹痛、もろさんもたしかダウンされたと
聞いております。

私は、11/3の昼から猛烈な腹痛でまだ直っていません。
1時間に1回の周期でやってきます。
まさかとは思いますが、10/31の晩御飯ではないですよね…。
今日医者に行くのですが、単なる風邪なら良いのですが…。

--
上地宏一
Koichi KAMICHI <kamichi @ fonts.jp>