install XEmacs-UTF-2000 on Mac OS X with fink

宮崎さん> CVS 管理することにした fink 関連ファイルですが、Mac OS X
宮崎さん> 10.3 で試してみた所、やはり 10.2 と 10.3 で同じものを使うの
宮崎さん> は無理そうでしたので、CVS のディレクトリ構成を見直しました。

これは依存関係が変化したせいですか?

宮崎さん> 10.2 用と 10.3 用別々にディレクトリを用意しました。それにと
宮崎さん> もない、README.txt.ja も変更しましたので、ご参照下さい。

宮崎さん> ところで、私の所の環境が 10.3 になったので、今はとりあえず
宮崎さん> 10.2 用のメインテナンスは中断しています。この 10.2 用の扱い
宮崎さん> をどうしようか考えているのですが、

宮崎さん>   1. 10.3 用に変更を加えたものを build 出来るかチェックしな
宮崎さん>      いまま私が 10.2 用にも反映させる

宮崎さん>   2. 10.2 環境があるどなたに 10.3 用の変更を 10.2 用に反映し
	       てもらう

宮崎さん> のいずれがいいでしょうか。御意見お聞かせ下さい。

安全側に倒すとすれば 2. ですよね。でも、誰もやんない気も。(^_^;

そうすると、なんとなく 1. でも良い気もします。10.2 の人から苦情が来た
ら直すと。

また、10.2 もどっかの時点で打ち切りなんでしょうね。この判断を自動化す
るには 2. が良いのかも。つまり、10.2 用の引き受け手がなくなったら自動
的に打ち切りという訳です。

どっちも良い気がするので、他の方のご意見をお聞かせ頂きたいです。