install XEmacs-UTF-2000 on Mac OS X with fink

Izumi MIYAZAKI imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp

宮崎です。

CVS 管理することにした fink 関連ファイルですが、Mac OS X 10.3 で試して
みた所、やはり 10.2 と 10.3 で同じものを使うのは無理そうでしたので、
CVS のディレクトリ構成を見直しました。

10.2 用と 10.3 用別々にディレクトリを用意しました。それにともない、
README.txt.ja も変更しましたので、ご参照下さい。

ところで、私の所の環境が 10.3 になったので、今はとりあえず 10.2 用のメ
インテナンスは中断しています。この 10.2 用の扱いをどうしようか考えてい
るのですが、

  1. 10.3 用に変更を加えたものを build 出来るかチェックしないまま私が
     10.2 用にも反映させる

  2. 10.2 環境があるどなたに 10.3 用の変更を 10.2 用に反映してもらう

のいずれがいいでしょうか。御意見お聞かせ下さい。

よろしくお願いします。
--
宮崎 泉 imiyazaki @ bun.kyoto-u.ac.jp