libchise はじめました

遅ればせながら libchise はじめました。

また、API, 実装ともだめな感じですが、一応、CHISE 第2層の実装になって
いるつもりです(動的割り当て可能な文字列を備えてないので、第2層とは言
いがたいかも知れないけど、今の所第2層の実装ではメモリ管理をしない方針
なので)。

まだ、説明書もないのですが、sample.c を読めばなんとなくイメージがつか
めるのではないかと思います。可搬性とか thread safe とか全然判ってない
ので、いろいろ突っ込んでやって下さい。

今の所、実装してるのは文字データベースの参照だけですが、近日中に書き込
みも実装する予定です。あと、XEmacs CHISE で libchise を利用する実験も
やろうと思っています。