tmp. KAGE server

Toru Tomabechi ttomabec @ k4.dion.ne.jp

苫米地です。

> 上地です。
>
> CHISEでのKAGEシステム連携に関して、3月のシンポジウムに向けて、
> とりあえずKAGEサーバを立ち上げました。エラーに弱い(かもしれない)ので、
> まだ公開できないのですが、どうぞお試しください。

KAGEサーヴァにアクセスしてType1(.pfb)を生成するインチキperlスクリプト
をでっちあげてみましたので、添付します。perlのほか、t1asm (t1utilsに含
まれる) が必要です。