&MCS-xxxxxxxx; (Re: IDS、実体参照)

江渡さん> > どの実体参照定義でも encode できなかったものを
江渡さん> > system-char-id を使ってencode したもので、当然のことながら
江渡さん> > 情報交換には適しません。そういう訳で、これが出て来るのは何
江渡さん> > かが間違っている証拠なのです。という訳で、直しときました。
江渡さん> > cvs update すれば直っていると思います。

江渡さん> 了解です。IDSはここにあるtxtファイルが元ファイルなのですか?
江渡さん> それとも、どこか別にelファイルがあって、それがコンパイルされ
江渡さん> てtxtファイルができるのですか?

はい。/cvs/chise の ids の中の IDS-*.txt がマスターです。ただし、
XEmacs UTF-2000 の文字属性データベースから M-x ids-dump-* することで
IDS-*.txt を生成することもできます。実際には両方を照合しながら両方を
refine しているのが現状です。

江渡さん> 例えば私がある明白な間違いを発見したとして、それを自分で修正
江渡さん> してcommitするということはできますか? cvsにアカウントとれば
江渡さん> OK?

その通りです。