&MCS-xxxxxxxx; (Re: IDS、実体参照)

江渡です。どうもです。

> どの実体参照定義でも encode できなかったものを system-char-id を使って
> encode したもので、当然のことながら情報交換には適しません。そういう訳
> で、これが出て来るのは何かが間違っている証拠なのです。という訳で、直し
> ときました。cvs update すれば直っていると思います。

了解です。IDSはここにあるtxtファイルが元ファイルなのですか? それとも、
どこか別にelファイルがあって、それがコンパイルされてtxtファイルができるのですか?

例えば私がある明白な間違いを発見したとして、それを自分で修正して
commitするということはできますか? cvsにアカウントとればOK?

江渡 浩一郎 2002 @ eto.com