[ids] make install (Re: 漢字の部品化)

江渡 浩一郎 2002 @ eto.com

江渡です。

> # Wiliki の江渡さんの記述からぱくってきました。(問題あったらごめんな
> # さい)(そういえば、LC2001 Fall の時だったっけ?に半田さんやまつもと
> # さんと激論!?を交わしたのを思い出しました)

メールの日付から約二年前の話なので、なんでいまさらリンクされたんだろう?
と思われるかもしれませんね。

すでにBDBを読む部分はできているのでRuby/UTF-2000は比較的簡単に実装できそうな
気もするのですが、インターフェイスをどのようにしようか考えがまとまりません。
田中さんのメールを参考にしようと思ったのですが、UTF-2000 specificな感じには
なっていなくて。どなたかclass構造案を出していただけないでしょうか…。

江渡 浩一郎 2002 @ eto.com