make-temp-file

Yuuichi Teranishi teranisi @ gohome.org

At Thu, 15 May 2003 10:43:12 +0900 (JST),
Shun-ichi GOTO wrote:

> 寺> もしかして、Windows XP あたりって、マルチユーザ環境なのではないかと
> 寺> 思ったりするのですが、どうなってるのかよく知らないです。
>
> 少なくとも、コンソールのユーザとは別にtelnet/rsh/ssh でログイン出来るの
> で、これはマルチユーザと呼ぶんじゃないでしょうか。Windows NT の頃から可
> 能です。以前その状態でMeadow を動かしてみましたが、ターミナル情報取得の
> 問題であまりちゃんと動いきませんでしたが、今はCygwin のEmacs もあるので、
> [...]

ありがとうございます。
Emacs から set-file-modes でファイルの file-modes を 448 などに
設定すると、他ユーザからのアクセスを拒否できるようになっているのであれば、
UNIX と同様の対処になると思います。

とりあえず、どこまでやる必要があるのか分からないので、
Windows はシングルユーザであると仮定した実装で commit してみました。
必要であれば叩いてください。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi @ gohome.org>
GPG Public Key: http://www.gohome.org/gpg/teranisi.asc