make-temp-file

Shun-ichi GOTO gotoh @ taiyo.co.jp

寺> もしかして、Windows XP あたりって、マルチユーザ環境なのではないかと
寺> 思ったりするのですが、どうなってるのかよく知らないです。

少なくとも、コンソールのユーザとは別にtelnet/rsh/ssh でログイン出来るの
で、これはマルチユーザと呼ぶんじゃないでしょうか。Windows NT の頃から可
能です。以前その状態でMeadow を動かしてみましたが、ターミナル情報取得の
問題であまりちゃんと動いきませんでしたが、今はCygwin のEmacs もあるので、
ssh の ログインでEmacs も動いてしまいそうな気がします。(試してませんが)

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh @ taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN