APEL-Diet: Road to APEL-Lite (Re: *.elc compatibility between mule and nomule)

守岡さんの話は枠組の見直しの話なので後回しにしたいです.
;; APEL-Diet 構想は APEL-Lite を見据えた枠組の見直しのためにまずは
;; APEL をメンテナンス可能な状態に回復しようと目論んだものです.

teranisi @ gohome.org (Yuuichi Teranishi) writes:
> 作業的には、ざっとこんなかんじでしょうか。
> (深く見きれてないので間違ってるかもしれません)

ありがとうございます.
そろそろこのようなリストを作成すべきかと思っていました.

> ** Obsolete (放置:削除?)

個人的には枠組を変えないという前提なので放置としたいです.

> 作業上のルール:
[...]
>    動作確認は、
>     Emacs 20.7, 21.3
>     XEmacs 21.4
>    あたりで行う

主要な APEL based application を自動的に byte-compile して APEL 10.5 を
用いた場合の log と比較するスクリプトを書けたらよいなと妄想しています.
error はもちろん warning の増減でも問題が検出できると期待しています.
(未着手です. それと「主要な APEL based application」には何がある?)