*.elc compatibility between mule and nomule

Tatsuya Kinoshita tats @ vega.ocn.ne.jp

On June 9, 2003, [apel-ja:00821],
Katsumi Yamaoka <yamaoka @ jpl.org> wrote:

> リリース版ではまだ何もやっていません。確認作業も行なわれていない
> (または、やったけど忘れてしまった ^^;;) ので、現状では MULE 有り
> と無しの XEmacs での .elc ファイルを共有は、やめた方が良いと思い
> ます。ただし、10.4 と 10.5 のリリースアナウンスで言及しているよ
> うに XEmacs の公式 APEL パッケージは別です。

わかりました。

Debian apelパッケージについては、MULE有り/無しを別々にコンパイル
する必要がありそうです。

--
木下達也