*.elc compatibility between mule and nomule

Katsumi Yamaoka <yamaoka @ jpl.org> writes:
> これらが日の目を見るには、多くの人たちがこのことに関心を持って下さ
> る必要があると思うのですが、少なくとも当時はだれも困っていなかった

この問題で困るのは多くの場合ディストリビュータですから;-)
;; コンパイル済のものを配布するのが異端視されていた頃に設計されたので
;; 想定外の使い方で問題が出ている, というのは愚痴にしかならない...

> (そして、ぼく個人は APEL が要らなくなった)、と。:)

私の場合は SKK のためだけに APEL を使っていると思います.