*.elc compatibility between mule and nomule (was: don't work in read-only directory)

Tatsuya Kinoshita <tats @ vega.ocn.ne.jp> writes:
> 話題がそれつつ、まだ続いています。(http://bugs.debian.org/166226)

鵜飼さんの日記に "close" とあったので片が付いたと思ってしまいました.
もうしばらくの間は Debian BTS を眺めてみることにします.

> それに関連して質問なのですが、APELのバイトコンパイル済ファイルは、
> MULE有り/無しのXEmacsで共用可能でしょうか。

MULE 有り/無しの XEmacs で .elc を共有できるようにという要請は XEmacs
方面から再三ありましたが APEL 10.4 で解決したのでしたっけ? > 山岡さん
yamaoka-maybe 枝はまだ merge されていないと見るのが正しい?