Proposal to release 10.4

TSUCHIYA Masatoshi tsuchiya @ pine.kuee.kyoto-u.ac.jp

APEL の正式版を公開するための意思決定がどのようにして行われているのか
分かりませんが,現時点の CVS 先端から 10.4 を公開するのはどうでしょう
か.

その理由ですが,前回の 10.3 公開から1年半が経過して,ある程度の数のバ
グが修正されてきていることがあります.10.2 → 10.3 の間隔は1年でしたし,
ChangeLog の変化行数も殆んど同じだけ貯まっています.また,今後,APEL
のメンテナンスが停止されるにしても,現段階で判明しているバグを修正した
最終版を公開しておくのは意義があることだと思うのですが,どうでしょうか.