spam spam spam...

Katsumi Yamaoka ifinallydie @ ybb.ne.jp

こんにちは山岡です。

あのー、もし apel-(en|ja) が誰でもポスト可になっているのならば、
制限した方が良いのではないでしょうか。(確認のため、subscribe し
ていないアドレスを付けて送信しています)

今までにたいていの大手 ISP には通知を出しました。おおむね良好な
反応がありますが、それにしてもキリが無いなあ、と。^^;;