We hate spammers!

株式会社長野県協同電算管理者殿:

御社のネットワーク資源を使って spam メールを送信している者がおり
ますのでお知らせいたします。たとえ題名に「未承認広告※」をうたっ
たところで社会的なマナーに反していることに変わりはありませんし、
御社がそのような行為をカスタマに認めているとは到底思えません。
「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」が不特定多数を対象
に手前勝手な広告を発信することができる免罪符として扱われるならば、
これは天下の悪法と申せましょう。

まして、本件の宛先は APEL というソフトウェアの開発を目的として
運営されているメーリングリストであり、まったく許し難い行為です。

御社の名誉のためにも、このような行為は厳重に取り締まっていただく
ことを希望するとともに、発信者には断固抗議いたします。