We hate spammers!

BIGLOBE 管理者殿:

御社のネットワーク資源を使って spam メールを送信している者がおり
ますのでお知らせいたします。題名に「未承諾広告※」の表示はありま
せん。たとえ未承諾広告をうたったところで社会的なマナーに反してい
ることに変わりはありませんし、御社がそのような行為をカスタマに認
めているとは到底思えません。「特定電子メールの送信の適正化等に関
する法律」が不特定多数を対象に手前勝手な広告を発信することができ
る免罪符として扱われるならば、これは天下の悪法と申せましょう。

まして、本件の宛先は APEL というソフトウェアの開発を目的として
運営されているメーリングリストであり、まったく許し難い行為です。

御社の名誉のためにも、このような行為は厳重に取り締まっていただく
ことを希望するとともに、発信者には断固抗議いたします。