Where is luna going to be? (was: Re: XEmacs and APEL)

NAKAJIMA Mikio minakaji @ osaka.email.ne.jp

At 24 Jul 2002 22:42:47 +0900,
Shuhei KOBAYASHI <shuhei @ aqua.ocn.ne.jp> wrote:

> (中略)
> 中島さんの luna への関心を考えたりすると, luna は APEL の方が良いかなと
> 思うこともありますが.

  あっ、そうしていただけると嬉しいかも。

  flim の大部分は SKK に関係なくて、luna (と上野さんが書いた lunit.el)
だけが欲しいので、SKK に luna だけコピーして入れちゃおうかと思っていた
ところでした。

# ちゅうても最近忙しい (し、空いた時間は妙な cgi 作りに励む羽目になっ
# てしまった) ので、lunafied SKK の方も手元では始終動いていますが、全
# 然公開に向けての作業が進んでいないのでした。

> 以下のような要求がありますよね, きっと.
> (中略)
> ;; そうすると, APEL-Lite と LEMI の両方に luna が入ることになる?

  Emacs 21 に luna.el を LEMI とは別に収録させてしまえば、後の組み合わ
せについては、luna.el が APEL-Lite に含まれるだけで足りるんじゃないで
しょうか?
--
中島幹夫 <minakaji @ osaka.email.ne.jp>
http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm/