XEmacs and APEL

小林さん> 本題の方は別の mail で書きます.

[...]

小林さん> ;; あれ, XEmacs 21.0 というのはなかったのか?
小林さん> ;; そもそも XEmacs の現行の version がわからん(^^;

21.0.67 とかがありましたが、最近の ChangeLog からは消されてしまっ
ていますね。現行では

stable: 21.1.14
gamma:  21.4.8
beta:   21.5-b7

が release 版として存在しています。
21.1.14 はバグも含めて何も変わらない、現在の開発者連は興味を持っ
ていない、という stable です (多分に私見あり)。beta の 21.5-b6
以上は、例えば (set-language-environment "Japanese") がエラーで
止まってしまうのに代表される、かなり凄いものです。

小林さん> ;; ところで, XEmacs with Mule で Packages を作る特別な理由は
小林さん> ;; あるのかな?

小林さん> mule-packages を作成するために XEmacs with Mule が必要という
小林さん> だけかな?

ああ、前回は意味を取り違えてしました。たぶん小林さんのおっしゃる
通りの理由ではないかと思います。