apel-shubit (Re: what-where makes new directory)

ひどく誤解されているような気がしますが(branch 作成時を振り返ってみれば
説明不足だったのかもしれませんが), apel-shubit は互換性や他のしがらみを
無視して私が好き勝手に変更を加えるための個人的な branch です.

主に Semi-gnus で推奨された, chamonix(m17n) の repository 上に個人的な
branch を作成して変更点を共有する習慣は apel-shubit 作成当時 (1999-11)
既に廃れたものだったのでしょうか? 私としては説明不要だと思ったのですが.

>   apel から branch を作る意味があるのでしょうか?

main trunk で好き勝手な開発が行なわれたら迷惑だと思いませんか?