save-match-data and others...

Shuhei KOBAYASHI shuhei @ aqua.ocn.ne.jp

>   それでは、お手数なのですが、save-match-data 関連の追加は小林さんに
> お願いしてもよろしいでしょうか?

わかりました.

> number-to-string や insert-and-inherit は skk-e18.el のものがそのま
> ま流用できるのではないでしょうか?

それぞれ int-to-string と insert への alias にするだけで良いのでは
ないでしょうか?

> read-event については、poe.el の next-command-event の定義の前あたり
> にその実装の差異についてのメモがありますが、検討の結果、エミュレート
> 版は実装しない、という結論に至ったのでしょうか?

あれは単なる私のメモです. 何ら検討はなされていなかったと思います.
;; event 関係はよく知らないので手を出さなかったとも言います(^^;

> byte-code-function-p については良く分りません (^^;;。

最新の poe-18.el の定義で良いのではないでしょうか?

> Emacs 18.55 でも float.el は標準添付ですよね?
> float 関数のエミュレートは不要だと思っているのですが。

;; SKK で float を使用しているのは 1 か所だけみたいなのですが,
;; ここをなんとかして float の使用を回避できないものかなぁ...

--
Shuhei KOBAYASHI