error in text/enriched

山> ;; 昼から出かけてしまう予定なので、それまでに案出できなかったら今
山> ;; 週はこれで終りです。ごめんなさい。

水戸さん> たぶんあまり使われないものだと思いますので、

かなりの長きにわたって気付かれなかった問題なので、たしかに使われる機会
が極めて少ないのでしょうね。
おそらくこれで良いだろうと思うものを commit して、例の場所に snapshot
を置いておきました。

enriched-encode の第 3 引数 ORIG-BUF は、enriched-initial-annotation
という常数が関数だった場合にそれを評価するバッファを指定するためのもの
で、古い Emacsen でもちゃんと働くようにしたつもりです。
この対策を行なうかどうかの判定は Emacs の version を元にしました。