error in text/enriched

Mito mit @ nines.nec.co.jp

※ "山" こと yamaoka @ jpl.org さんの
   『Re: error in text/enriched』より

山> おそらくこれだと問題があります。というのは enriched.el(c) は意識的に
山> (またはそれを使うプログラムが) load なり require なりしなければいけな
山> いので、この (static-condition-case ...) が評価される時点では有無を言
山> わずに error 節に飛んでしまう機会が大半だと思われるからです。

なるほど。

こちらには Emacs 20.[45] の enriched.el しかないので確認でき
ませんでした。

ちなみに、こちらの enriched-encode は

;;;###autoload
(defun enriched-encode (from to orig-buf)

のように書いてあるのですが、こう書いてあって、かつ dump され
ていればかってに autoload されるんですよね?

山> ;; 昼から出かけてしまう予定なので、それまでに案出できなかったら今週は
山> ;; これで終りです。ごめんなさい。

たぶんあまり使われないものだと思いますので、いつでも構わない
とは思いますが、よろしくお願いします。(_ _)
--
2/25 09:56頃
NECソフトウェア新潟 水戸