Major mode of README.* is changed to outline mode.

NAKAJIMA Mikio minakaji @ osaka.email.ne.jp

At Sun, 24 Dec 2000 08:51:11 +0900,
NAKAJIMA Mikio wrote:

>   README.* に追加していて思ったんですが、ファイルの中身もボリュームが
> 出てきましたし、fundamental mode ではなくて outline-mode にすれば見通
> しが効くと思うのですが、どうでしょうか。賛同が得られればすぐに作業しま
> すが。

  賛同は得られませんでしたが (^^;;、特に反対もないようなので
outline-mode にしてしまいました。

作業途中、pym.el pces, time-stamp.el, timezone.el, product.el について
の記述が抜けていることに気が付いて適当に追加しておきました。おかしかっ
たら、密かに (^^;; 直していただけると助かります。

  もう検討すべき事項が他に漏れていなかったら 10.3 を 2、3 日中にリリー
スいたしますが、宜しいでしょうか?
--
中島幹夫 <minakaji @ osaka.email.ne.jp>
http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm/