Emacs 18 support

Taiji.Can @ atesoft.advantest.co.jp Taiji.Can @ atesoft.advantest.co.jp

  菅です。

> 上野です。全然、本題とは関係ありませんが。

  同じく全然関係ないのですが、

> 恐らく御存知だとは思いますが、

  FreeBSD 4.2 で nemacs 動かそうとしていますが、うまくリンク出来ません。
#リンク以前に何か問題があると思うのですが、よくわかりません。

  うまく動かせている人がいれば、情報を下さい。_o_
--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can @ atesoft.advantest.co.jp