[cmail 9514] FLIM 1.14 and SEMI 1.14

Keiichi Suzuki keiichi @ nanap.org

圭一> でも、たとえこうしたとしても、 FLIM 等のコンパイル時に、

圭一> !! Symbol's function definition is void ((find-coding-system))

圭一> が大量に出るのがうれしくありません。

守岡> 実は、私が現在使っている Debian (woody) の GNU Emacs 20.7 で上記の現象
守岡> を再現できないのです。

守岡> 皆さんの GNU Emacs 20.7 でも起こっているんでしょうか?

守岡> もし起こるとしたらどういう条件にすれば良いんでしょうか?

mcharset.el 内で起こっているのではなくて、 mcs-20.el の 60 行目
の find-coding-system でエラーになっているようです。

それまでの過程で、 pces を require しているところを探したのです
が、 mcs-e20.el 内にはあるものの、 eval-when-compile になってい
ます。

;; 守岡さんのところで起こらないのが不思議。
--
鈴木圭一 / keiichi @ nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)