defsubst-maybe-cond & static-cond

Mikio Nakajima minakaji @ osaka.email.ne.jp

At 09 Nov 1999 21:58:41 +0900,
Shuhei KOBAYASHI wrote:

> SKK 使いなのでこだわりますが, (eval-when-compile (require 'static)) に
> しておいてください:-)

  あっ、もちろん。実際のコードはそうなっております。ご安心下さい。

> ふぅ, 今日は疲れた.
> ;; 断線気味の電源ケーブルに気を遣いながらなので, キーボードを打つ姿勢
> ;; が悪いのかも.

  いぇ、久々にご登場なさった割には数ヶ月分のご活躍をされたので、それが
祟っているのでしょう ;-)

> ;;; 電源ケーブルが微妙に垂れ下がっていないと駄目なんですよ(^^;
> ;;; note PC なので, 断線してもバッテリ駆動が可能なのがせめてもの救い.

  ううむ、なかなか微妙な環境ですね (^^;;

# 日本人の好む機微の世界かもしれない...(^^;;

--
中島幹夫 <minakaji @ osaka.email.ne.jp>
     <minakaji @ pdx.ne.jp> (急ぎのときはこちらへ)