APEL version

Keiichi Suzuki keiichi @ nanap.org

守岡> 個人的な経験としてはその効用には疑問を持っていますが、APEL を機械的に
守岡> 調べられることは害ではないばかりか、そういう要望を持っている人を満足さ
守岡> せられるかも知れないし、また、User-Agent 欄をさらに華やかにできて楽し
守岡> い人もいるかも知れないし、まああっても良いと思います。

守岡> そういうことで、この件に関して議論しませんか?

他の application でエラーが発生したなどの質問をされたときに、 load され
ている APEL のバージョンを簡単に調べてもらえるので、便利ではないかと思い
ます。

守岡> (1) Version 名を調べるための機構を付ける

守岡>  (1-1) どこに付けるか?

守岡>   (1-1-4) version 名を記載するための module を新設し、APEL の各 module
守岡> 	  はそれを require するようにする

守岡>  (1-2) どのような界面を用いるか?

守岡>   (1-2-2) 関数

守岡>  (1-3) code-name は付けるか?

これはどちらでも構いませんが、 APEL には要らないような気がします。

--
鈴木圭一 / keiichi @ nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)