cvs.m17n.org (Re: APEL 9.24 ?)

元 akr さん watcher, 現 上野さん watcher の私としては #emacsen は非常
に気になるのですが, dialup で朝晩数回しか接続しないのではどうしようも
ないです...

> login と co -c はできるのですが、co apel とすると、
> cvs [server aborted]: there is no repository /cvs/root/apel
> と言われてしまいます。

co -c で表示される CVSROOT/modules の情報が古いままですね.
CVSROOT 以下を変更できるのは守岡さんだけのはずですので, ちゃんと変更
して commit しておいてください.

私と守岡さんのやりとりの方が先だったと思うのですが, 結局, 上野さんが
chroot 環境での mail の事を日記に書いたのは偶然だったという事ですか?
だとしたらちょっと驚き.