APEL 9.24 ?

;; 現在の chamonix で負荷の原因になるような service って何だろう?

> おそらく、異論は出て来ないと思われるし、
> 最悪、問題があっても元に戻せると思うので、
> のちほどマージしてみます。

帰宅して mail を読んでみたらこんな事になっていたので驚きました(^^;
;; 様々な形で使われてみない事には問題点も発見できませんので, 別に反対
;; はしませんが.

ただ, apel-ver.el, product.el と time-stamp.el, timezone.el は version
specific directory に install しないとまずいと思います. 明日の朝に時間
があれば修正しておきます. (寝ている間に小人さんがやってくれないかなぁ)