cvs.m17n.org (Re: APEL 9.24 ?)

Daiki Ueno ueno @ ueda.info.waseda.ac.jp

守岡> repository は :pserver:USER @ cvs.m17n.org:/cvs/root/ で、
守岡> user/passwordは chamonix のものを継承しています。anonymous の場合、
守岡> 空文字列で OK です。また、他の commiter の方はそれぞれ以前のものを
守岡> 使ってください(login しなおしてください(まあ、.cvspass をいじっ
守岡> ても良いけど))

守岡> 今日、帰省する予定なので、夕方までに cvs.m17n.org に移動したいと思っ
守岡> ています。問題を発見した方は早急に御連絡ください。

login と co -c はできるのですが、co apel とすると、
cvs [server aborted]: there is no repository /cvs/root/apel
と言われてしまいます。

修平> 上野さんの日記より:

修平> 昨夜守岡さんに説明したばかりだったりします. 私の知らない裏の
修平> channel があるのかなぁ? (私の知る限り, 守岡さんは IRC はしない人だっ
修平> たはずだけど)

守岡> ;; ないです。単に私が日記を読むというだけの関係です。返信を兼ねて
守岡> ;; 私も日記を書こうかと思わないでもないんですがきっと長続きしない
守岡> ;; だろうからやってません。(^_^;;;(返信・ちゃちゃ専用の日記にすれ
守岡> ;; ば良いのかな?)

;; 是非、お願いします。^^;;